ストール♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!




今日は久しぶりに岩崎ちゃんと出勤でした!♩
朝から元気良く
おはようございま〜す
と入ってくるいわちゃんは今日は、
これ見てください!!これ!!と、
こんなものを見つけて買ってきました。






じゃん。









意外性、◎!



杉野さんの好きなコーラとの合体!



わたしは豆乳飲めないので、
色んな味と合体してる豆乳にさほど興味はなかったのですが、
さすがにこれは理解できず、
飲んでみたい!となりました。笑
しかも、asnasに
「一度飲んでみてください!!!」
と、大きくポップに書いてあったみたいで
思わず買ってしまったみたいです、いわちゃん。笑



なんか、最近いろんな意外性を求めて
色んな食べ物が開発されてますが、
わたしは大概、
「なし!」
なものが多くって。。。
って好き嫌いが多いだけかな?



ちょっと前流行ってた柿ピーにコーティングされたチョコレートもダメだったし。。
飲み物とかでも、新発売の組み合わせすごいやつとか買ってみるけど、
美味しい!ってやつに
出会ったことがないです(´・ω・`)


そういえばアイスのガリガリ君もでてましたね笑





そう。
豆乳のコーラは、
いわちゃんあまりお気に召さなかったみたいです‥(´・ω・`)


わたしもあんまり‥でしたが、
でも想像以上に普通に味わえました(^○^)



みなさんも、
機会があれば、是非(´・ω・`)!笑
















さてさて!
本日は、
ストールのご紹介!!
メンズのかわいいストール、
たくさん入荷しました♩






長さや生地など様々なので、
今回は、柄に注目して写真を撮ってみました♩




































春のシャツやジャケット、スーツなどの
ワンポイントに、いかがですか?





是非かっこ良く使って見てください♩



プレゼントにもオススメです(^○^)









明日は、みさえんこと出勤です!
元気に、お待ちしておりまーす\(^o^)/