メンズシャツ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





昨日は暑かったですね〜。一瞬夏に戻った気分になりました!





そんな昨日は、ぼくの地元大阪府能勢町西地区の体育祭がありました(^O^)










今年で47回目になるこの西能勢体育祭ですが、ぼくも小中学生の頃に2回出場したコトがあって、今年は約10年ぶりくらいに競技に出場しました!





結果から言うとぼくの地区は2位と惜しくも総合優勝を逃してしまったのですが、



その体育祭にはあらゆる地域のあらゆる年代の人達が集まるので、たくさんの懐かしい人に久々に会えたし、



地域の一体感みたいなものを感じ取れてほんとうに楽しい1日となりました!!!





このご時世近所付き合いの大切さがよくテレビなどで取り上げられていますが、



ぼくは近所付き合いと言ってもご近所さんと道ですれ違ったら挨拶するくらいで、



だから家族ぐるみでたまにご飯とか一緒に食べたりするのは楽しいことです(^^)





そして昨日の体育祭みたいに地域の人達と一体になって優勝目指して頑張ることはとても良いことだと思うし、とても楽しかったです!!!





これから先もこの体育祭を続けていけたらいいな〜。と思いました!





それではぼくのジモトークはこの辺にしておいて、本日の商品紹介に参ります!!!





本日は今の時期まさに重宝すること間違いなしのメンズシャツのご紹介です( ´ ▽ ` )ノ





















こちらのシャツ実は微かに黄色のボーダーも入ってるんです!









襟がかわいいですね♩















こちらはデニムシャツになります〜。





今ならかなりかわいいシャツがたくさん置いておりますので、是非お店にてチェックしてみてください🙋





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ