milouお客様スナップNo.2

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです*\(^o^)/*








私事ですが先日髪を切って染めて来ました〜♩








今回は秋らしく赤色〜*\(^o^)/*








お客さんにも髪変わってるー!可愛い!とお褒めの言葉をいただきとっても満足しております( ´◡` )♡てへっ









綺麗に髪色維持できるようがんばりまーす٩( ᐛ )و !









では早速本日も1週間分のMILOUスナップをどどんっとご紹介したいとおもいます♩














池さん 19歳 建築生 滋賀
お気に入り:ほりちゃん
ひとこと:2回目(笑)














サクライリエさん 18歳 京都外大 京都
欲しいアイテム:スウェット
















もじゃおさん 21歳 佛教大学 鴨川下流
お気に入り:カメラ
ひとこと:お薬のご相談はいつでも承っております。









なかむさん 21歳 佛教大学 鴨川上流
お気に入り:大きくプリントされたスヌーピーの服
ひとこと:お寿司屋で働いています。




















みんごす。さん 21歳 同志社大 京都
お気に入り:ピザポテト
ひとこと:チェック大好き。










?さん
ひとこと:えへ









もりさん 20歳 同志社大 京都
お気に入り:ハリボーグミ
ひとこと:いつもありがとうございます



















丸川賢太郎さん 18歳 同志社大 山形
はまっていること:秋服探し、古着屋めぐり
ひとこと:古着見てまわるのって、こんなにもたのしいんですね。


















五十嵐友明さん 23歳 同志社大 上京区
はまっていること:ファッション、古着屋巡り
ひとこと:良い買い物しましたわー。


















たろうさん 24歳 社会人 滋賀県
お気に入り:そば
ひとこと:よろしくお願いします

















ダッフィーさん 18歳と76ヶ月 ネバーランドのそうじ係 夢の国
お気に入り:ユニバーサルスタジオジャパン
ひとこと:夢の国ではお金はかかります。



















ションリーさん 21歳 京都大学
お気に入り:オリバーピープルズのメガネ
ひとこと:iPhone初日買い目指します。



















いちはるさん 22歳 立命 大阪
お気に入り:帽子
ひとこと:秋ですね〜










さきかさん 19歳 立命館 大阪
お気に入り:Tシャツ
ひとこと:肌寒いですね













ひかるさん 21歳 フリーター 大阪
お気に入り:おばあちゃんみたいなやつ
ひとこと:よろぴこ









竜田茉由さん 21歳 同志社大学 大阪
欲しいアイテム:財布
ひとこと:お久しぶりです













もえさん 19歳 立命館大学 衣がさ
お気に入り:アイス
ひとこと:MILOUさん大好きです通います!!






来週もMILOUスナップ行うので是非来てくださ〜い*\(^o^)/*







明日は長尾丸とミサエでお待ちしてます♩