ノースリーブワンピース&山本さん仕入れ日記6日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




まずは山本さん仕入れBlogのURLです♪



http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150516




今回謎の虫に山本さんは悩んでおられました!



でもしっかりご飯を食べて元気にしておられるみたいなので一安心です(^◇^)



是非Blogもチェックしてみてください〜♪










私よく気になった食べ物を調べて画像を保存する癖があるのですが


その中でも最近、気になった食べ物があります!




それがこちら!!!





カフェドパリのタルギボンボン!




おいしそ〜〜です( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )




しかしよくよく調べてみると
韓国のお店みたいで…
すぐに行けない。・゜・(ノД`)・゜・。えーん





でも美味しそうなものを見ると食べてないのに幸せになりますね!



いつか行く時までの楽しみに取っておこうと思います(*^o^*)










タルギとは韓国語でいちごって意味みたいで
他のフルーツバージョンも季節によってあるみたいなのでもし韓国に近々旅行する!って方は是非行ってみてください〜〜♪









私情が長くなりましたが商品紹介に移りたいとおもいます!




本日は入荷したてのノースリーブワンピースですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





















これからの時期にぴったり!


みなさん是非早めにゲットしてくださいね〜〜


明日はホリちゃんとイクヨちゃんでお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ