メンズテーラードジャケット!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!長尾でごさいます!!!





昨日なんですが、あの話題のEXPOCITYに行ってきました\(^o^)/




昨日が初EXPOCITYだったんですが、まず最初に感じた事が、デカイ!!!!!





あの辺りは万博記念公園くらいでわりとひっそりしてた場所だったので、余計に目立っていました😬




店内は服屋さん靴屋さん雑貨屋さんなどなど他のショッピングモールにあるものから、ikariスーパーやイズミヤなど、食料品も買えたりしてスゴイショッピングモールだなーと思いました😀




他にも海遊館のような動物園のような施設ニフレルや、遊園地のような施設や、他にも様々なモノが合って、1日では回りきれなさそうです。。。




ちなみにぼくは用事があったので、1時間半しか回れませんでした(笑)




次回はもう少しゆっくり見てまわりたいと思っています!!!




それでは!本日の商品紹介にまいります!!





本日はメンズのテーラードジャケットを紹介します\(^o^)/




















































さいごのこちらはハリスツイードになります!!






今の季節はコートの中に着てもらったら丁度いいですし、春になると羽織としても活躍すること間違いなしです🙆
ぜひこの半額SALEというチャンスにお気に入りの1着を探されてみてはいかがですか?





店内全品50%OFF!!!



時計は2〜30%OFF!!!




で、明日も半額SALE実施中です🙆🙆
半額SALEは2月2日までなので是非お早めにお越しくださいませ〜\(^o^)/






明日はほりちゃんと長尾でお待ちしております(^O^)






△▼△▼△▼△▼△▼△
MILOUスタッフ募集中です!

MILOUスタッフ募集要項

レギュラースタッフ(社員)

週休2日、シフト制。

交通費全額支給。

社会保険・厚生年金・雇用保険有り。

給料等につきましては、直接MILOUにてご説明させて頂きます。

ご興味のある方は、ミルにご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。

募集枠は1名ですのでお早めにMILOUにてお問い合わせください。

申し訳ございませんが

お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。

△▼△▼△▼△▼△▼△