レディース柄シャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!!!!


2度目の登場、さっちゃんです🌞





この間バッティングセンターに行きました!


前回がいつか覚えてないぶりに行ったのですが、その日バッティングセンターに行くとは思いもせず、私が履いていたのは7cmのヒール……


せっかく来たのに打たないのはもったいないと、「もったいないおばさん」を発動させて、1回分(33球)だけ打ちました!




5球か6球くらい当たりました!




……なんだか逆にお金のほうがもったいない!笑


とはいえフォームだけはいっちょまえ、ボールが上から降ってくるのが怖くてヘルメットをしていたら、「バッティングセンターでヘルメットかぶっとるやつ初めて見た」と友人に言われました。


頭守るの大事やん……。




帰りに心霊スポットの横を通って帰ったのですが、次の日肩が重すぎて、「呪われた!呪われた!」と喚いていたら、友人に「筋肉痛ちゃうの?」と言われて全てが片付きました。



筋肉痛みたいです😽
次の日に痛みが出るなんてまだまだ若いです😽
照れちゃう😽




私のどうでもいい若さ自慢で長くなってしまいましたが(笑)、本日の商品紹介です!


本日は春先にピッタリの、レディース柄シャツを集めました✨









柄にインパクトがあってコーディネートの主役になること間違いなしです💡








透け感のある素材もございます!
涼しい印象になってとっても可愛いです🌼



他にもまだまだ可愛いアイテムたくさんご用意しております🌼
ぜひ皆さまお立ち寄りください!



明日はホリちゃんとさっちゃんでお待ちしております*\(^o^)/*