Gジャン!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






皆さん見てください!!!!!
こんなものを見つけました!!!!!




11月5日の25時、閉館されたなんばウォークを使って行われるホラーミッションイベントみたいです😨
行きたい……けど、怖いので行かないです……。(笑)







応募して抽選した人のみが参加できる招待制のイベントみたいなので、ぜひ興味のある方は行ってみてください!!!!
そして!!私に感想を聞かせてください!!







自分でこういうのに参加できる度胸が欲しすぎる……本当に体験型が苦手すぎるチキン野郎でした🐔







それでは謎にイベント紹介をしたところで、本命の商品紹介に移りたいと思います🙄笑







本日ご紹介するのはジーンズジャケット!!
今のmilouは可愛いジージャンが豊富なので一気にご紹介致します💡







まずはジーンズといえばこの2ブランド!EDWINとLEEのジャケットから🌼









お次はボタン周辺のザグザグステッチが可愛い1着と、お色が紫がかった珍しい色味の1着👏🏻👏🏻








最後はtwitterでも1度ご紹介しました、バックのミッキー刺繍が最高に可愛い1着です✨✨
サイズが少し小さめなので、女性の方にオススメ!サイズが合う方はぜひ💪🏻






いかがでしょうか?
この秋冬もデニムアイテムは必須💞💞
ぜひ店頭まで見にいらしてくださいね☺






milouスナップもまだまだ開催中です~~😍
明日はホリちゃんとさっちゃんで皆さまのご来店心よりお待ちしております💐