メンズ長袖柄シャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)





わたし舌がかなり子供のようで、
お酒とかブラックコーヒーとか好きなんでそこらへん大人なのに食べるものは本当に子供!って言われます。


ネギは嫌い、人参は嫌い、納豆は嫌い、(笑)
魚も食べれるもの限られてるし、
お肉の内臓とか食べれないし、
変なこだわりたくさんあるし、
もーほんとに自分で勿体無い~~って思います。


でも、なんか変食?のようで(一緒だったらごめんなさい)
甘いものと辛いものが一緒になったやつが大好きで(笑)
酢豚のパイナップルとか、りんごのサラダとか
アメリカの朝ごはんとかのホットケーキ🥞とかベーコンエッグとかごっちゃで上からメイプルーーー
みたいなのとか本当に大好きで(笑)
わたしの周りにはあんまりいないんですけど、そうゆうお菓子とか大好きなんです。
で、最近ではこれにだだハマり中!







じゃがチョコ!!


チョコレートメーカーROYCEさんも出してて有名なんですが、
このブルボンのんで十分!


たまらなく美味しいです、1つじゃ足りひん☺💫


そんな頻繁に食べてるわけじゃないけど、見つけたらゲットします◎



共感できる方、何かオススメあれば教えてください😋
新たなる甘辛フード期待してよっと😋💕









さてさて!
昨日から雨で少し寒いです☂


すぐ止む感じだったのにずるずる降ってますねー
明日には止んでくれたらな~~🙏🏻



夜は少し肌寒いので、今日は長袖をご紹介!!!
夏でも長袖しか着ないかもーって方も少なくないですよね!





柄シャツを入荷しました!☺























てろっとしてるポリエステルやシルクなどが多いので、
さらっと着れるものがたくさん◎


夏なので柄シャツでファッション楽しみましょう❤


女の子でも腕まくりして、スカートにインして可愛くコーディネートしてください💕




明日は、さっちゃんとほり出勤です!!!



元気にお待ちしておりまーす😋✨