これからの時期に必見!半ズボン◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷




最近力を入れて練習しているあることがあります!!




それがこちら。



ふうせんガムの中にもうひとつふうせんガムを作る、、、やつです。





名称が分からなさすぎて説明がギコチない(笑)





アメリカ的に言うと、ダブルバブルガムです(?)





ここ最近この練習に夢中になっているのですが、一向にできない😂!!!!





コツなど知ってらっしゃる方いませんか??
もしもしもし知ってらっしゃる方がいれば、ぜひともさちに教えてください🙏🏻🙏🏻🙏🏻





得意な友達がいるのですが、「才能や」の一点張りです、、、、(笑)





コツ知ってるよー!という方は、私を弟子入りさせてくださいね😏
よろしくお願い致します!





それでは本日の商品紹介に移ります🏃🏃





本日ご紹介するのはメンズの半ズボンです!





実は私も今日、2017年の半ズボン開き、しちゃいました❤️





お外でも心地よく過ごせて、もうそんな季節なんだなあ〜ということを実感した1日でした😳





これからの時期、過ごしやすくて快適なので、マストアイテムになること間違いなし👌🏻





それでは一気にご紹介します✨✨
今日は無地や落ち着いた色味で、半袖の柄シャツなどとの相性が抜群のものを選びました🎵












いかがでしょうか?
快適で涼しいお洒落ライフを過ごしてください💪🏻💕💕





明日はさゆみんとさちが出勤です!
みなさまのご来店お待ちしております💐💐