ハーフ丈のメンズ羽織り◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼




最近自炊にハマってしまっていて(良いこと)、何もなかった台所にスーパーで一気に5000円くらいの調味料を買い足してから、台所に立つのが毎日楽しくなりました(笑)




いろいろお料理を調べながら、ふふんっと毎日やっているのですが、だし巻きが!!!!作れません!!!!




だし巻きが!!!!巻けません!!!!




味はだし巻きと同じものを混ぜているので、だし巻き風ですが、形が一向に巻かれておりません。




だし巻きの上手な作り方のコツを知ってはる方がいたら、ぜひにぜひに私に耳打ちで教えてください🙇🏻‍♂️




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!
本日ご紹介するのは、ハーフ丈のメンズの羽織です😎




昨日今日とまたぐんっと気温が下がりましたね😂
アウター見に来られる方も増えております!
可愛い子たちが入荷しておりますので、一気にご紹介致します!!
















いかがでしょうか?
コーディネートの主役になるものから、引き立て役まで!!様々です❤️
ぜひ見にいらしてください🎶




明日はさゆみんとさちでお待ちしております😍