vintageスプーンリング♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日は御池麸屋町にある、「うね乃」さんというおでん屋さんに行ってきました🍢

 


予約を取ろうとしたところ2度振られ、3度目の正直で取れました😂

 


初見だと場所が分からないと言われていたので、日中にお家から近いのでダイエット兼お散歩がてら場所の予習に行くと、ほんまに分からんなって場所にありました(笑)

 


写真はだし巻きのおでんだけ奇跡的に撮ってました🤣

 

 

f:id:milou-blog:20200328230619j:image

 


お店の雰囲気もめっちゃ良いので、デートでもお友達とでもご家族とでも行けるかなと思います!!

 


おでん好きな方はぜひ行ってみてください💕

 

 

 

それでは本日の商品紹介です✨

 


本日ご紹介するのは!!

大量入荷したvintageスプーンリング😳😳

 


vintageのスプーンの柄をリング状に加工したもの!!

 


こんなに入るん!?ってくらい今回豊富に入荷しました!!

 


デザイン性も高くて、お値段の幅も今までに比べるとリーズナブルな子たちがやってきたので、「欲しかったんよね〜」という方には持ってこいかと思います😏

 


それではピックアップしてご紹介します❤️

 

 

f:id:milou-blog:20200328230712j:image
f:id:milou-blog:20200328230651j:image
f:id:milou-blog:20200328230656j:image
f:id:milou-blog:20200328230707j:image
f:id:milou-blog:20200328230700j:image
f:id:milou-blog:20200328230715j:image
f:id:milou-blog:20200328230641j:image
f:id:milou-blog:20200328230704j:image
f:id:milou-blog:20200328230644j:image
f:id:milou-blog:20200328230648j:image

 


いかがでしょうか?

今回比較的大きめサイズもたくさん入荷したので、普段お店でサイズが良いリングが見つからない!って方も、お気に入りを見つけていただけるのでは、、、?と思います😊

 


ぜひ店頭にてお手に取ってみてください😳

 


明日はおさゆとマルちゃんが出勤です!!

元気にお待ちしております😆