キャミワンピース!第二弾〜〜!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(^ω^)


皆さん!もう鉾は見られましたか??☺

昨日から鉾が建ってるようで、
私も昨日の夜にたまたま通りかかったのですが
やっぱり綺麗ですね〜〜😌✨


街中に提灯が飾られるともう祇園祭かぁ…としみじみ思います🤔💭


屋台も明後日からなので楽しみですね〜〜☺💭
んー、焼きそば かき氷 冷やし胡瓜食べたい…(笑)




さてさて、最近日中かなり蒸し暑いですよね〜!
ジメジメ感と日差しが…😇😇😇


今日みたいな日にオススメなのは、
キャミソールワンピース!!!


キャミソールって聞くと肩を出す…というイメージが強いのですが、
Tシャツやブラウスを下に合わせると露出を控えめに出来ますよ👌🏻💕



まずは2WAYタイプ!!!



次は肩紐をリボンで結ぶタイプ🎀









最後はちょっとタイトな感じ🌷




ブラウスやTシャツで合わせるならこういう合わせ方がオススメです!!






明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます(^ω^)!