可愛いスカートが入荷してます!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さゆみんです!!!!!!



この間お休みに 世界の大温泉♨️ で有名な スパワールド に行ってきたのですが、
プール目当てでいったはずが 人が凄すぎて1時間でプールを上がりました😂😂


いやもう、すごかった…(笑)



スライダーがあるんですけど、
なんと!待ち時間が 160分。


いやもう、ユニバのアトラクションやん!!!って
思わずツッコミました😂😂(笑)



夏休みだからどこも多いのはわかるのですが🤔🤔💭
その日台風きてたんで ほんとにびっくりしました😌💦



でも温泉とかも入ってゆっくり出来たのでいい休日過ごせました😋✨



さてさて、お話変わりまして…

今回は 可愛いスカートたちをご紹介します♡












4枚目は 巻きスカートになってるんです😌💕

どれも可愛いデザインで、オールシーズン使えるタイプなので
とってもオススメです(^ω^)!



明日はほりちゃんとさゆみでお待ちしてます🙏💕