メンズ カーディガン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです( ˘ω˘ )



昨日、またまたスパプーに温泉入りに行ってきました☺


前回はアジアゾーンというお風呂場だったので、
バリっぽかったり、日本らしいお風呂が多かったのですが
今回はヨーロッパゾーン!!!


テルマエロマエみたいなお風呂が広がっていて、
しかも前回と違い人が少なくゆっくり満喫できました🤤🍁


次回はサウナとか満喫しようかな〜と企んでます😏😏🌈



お風呂の後、牛乳飲むのが好きなのですが、
今回贅沢に二本も飲んじゃいました😋💕(笑)

森永の美味しい牛乳と、濃厚牛乳🥛


個人的には濃厚牛乳の方が好きでした🤤💕(笑)


お風呂上がりはやっぱり瓶の牛乳ですね🤔💭!




さてさて、今回ご紹介するのは、
メンズのニットカーディガンです!!!


そろそろ涼しくなってきて、
昼間は暑いけど夜だと少し冷えるなぁ…(T_T)
って感じですよね…


そんな時、あればいいなぁと思うのは
コーデに合わせやすいカーディガン!◎


取り入れるだけでお洒落に見える便利アイテムです◎💕














女の子が着るとダボっとして可愛らしいシルエットになりますよ💕!





まだ挑戦したことない…(T_T)

という方は
今年の秋服に取り入れてみてください〜☺💕


明日も さっちゃんとさゆみんでお待ちしてます🍔🍔🍔