ヴィンテージスポーツシャツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日はお休みやったので、物件を見に不動産屋へ行きました🏃





14時集合やったので起きれるか不安やったのですが、最近湯船と入浴剤のおかげで目覚めの良い私は余裕しゃくしゃくと早起きしました😳





13時に(笑)





4件くらい見て回って、とってもお気に入りの物件があったのでそこに✨✨✨





春頃から物件を探し始め、むにゃむにゃむにゃとなかなか決まらずに季節は変わり秋になったのですが、バスで30分かけて通う今の物件と同じ家賃で職場の近くの物件が見つかり、意気揚々と即決しました😆





朝早く起きて活動すると本当良い出会いがあります🤣





早起きは三文の徳という言葉を実感したさちでした🙏🏻(笑)





さてさて、私の個人的成長は置いといて、本日の商品紹介に移りたいと思います😂





本日ご紹介するのは!
「スポーツの秋🍁🍁🍁」
ということで、、、、、





ヴィンテージスポーツシャツのご紹介です🎵





デザインの可愛さもさることながら、ヴィンテージならではの素材感などもたまらないアイテムとなっております💕





私服として取り入れてカッコ可愛く決まること間違いなし👌🏻👌🏻





それでは一気にご紹介いたします!

















いかがでしょうか??
たまらなく可愛いアイテムなのでぜひ実際にお手にとってみてくださいね😊





明日はさゆみんとさちでみなさまのご来店お待ちしております💐💐