オールドコーチ!バケツ型◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)


9月に入りました!◎
今年ももうあと4ヶ月、、、って考えたら早いです!はや!!!笑
なんか気温も少しずつ秋めいてきて、涼しくなってきましたね☺


食欲の秋ですよ~~🍙
もうなんか夏よりごはんがとっても美味しいです🔥✨やばい季節です。笑
お魚もお肉もフルーツも💋💋💋
最近食欲がすごいです、この調子でぶくぶく太っていくんだろうなぁ。。
自分の食べる量くらい管理しなきゃです◎頑張ります◎笑






さてさて!!!
季節が変わるとなんだか靴や鞄が欲しくなる!!
なんでだろうか、気分が変わるんでしょうね☺
わたしも最近鞄を買いました🌈
と、ゆうことで、、、、


今日はオールドコーチのご紹介❤


80年代その頃にブームだった、コーチの柔らかくて丈夫な革で作った鞄です◎
バケツ型の大きいもののご紹介です!!




うちのスタッフもほとんどみんな愛用してます!
わたしも何かあればコーチ使ってます☺
めっちゃ便利だし合わせやすくてすっごいおすすめです!!!





肩に斜めがけにもできるし、





肩で持ちたい時は、短くもできます◎





もちろんユニセックスなので男女問わず使えるし、
ヴィンテージスタイルの日も合わせれます◎




A4サイズもすっぽり!!!





ポッケも付いてます!!!







便利でしょ~~☺



わたしはこの頃のコーチファンなので、強くオススメしてます❤笑




ぜひ一度見にいらしてください😍💕





本日も、21時までお待ちしております!!


明日は、さっちゃんとほりでお待ちしてます😍💋