ハンドバッグタイプのオールドコーチ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです♡

 

 

 

 

今日は日中 29℃とかで夏みたいな気温だったので、

ひかるくんと半袖ボーダーコーデしました🌞

 

f:id:milou-blog:20220425212111j:image

 

 

最初ひかるくんが謎の棒立ちしかしてくれなくて、めちゃくちゃ面白かったです😂😂

 

f:id:milou-blog:20220425212116j:image

 

タイマーかけてて、撮る瞬間までどういうポーズが良いかなとか話し合ってたのに

 

10秒間この体勢で静止してたひかるくんに爆笑してる瞬間の写真です😂

 

朝から面白いのほんとにやめて欲しいです笑

 

 

最近ひかるくんのド天然エピソードが量産されてるので、それを集めるのが趣味になりつつあります✍️

 

面白エピソードこれからも集めていきます!

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

 

本日は、ハンドバッグタイプのオールドコーチです🥰

 

 

このタイプはしっかり容量もあるのに、

小さくて軽くて持ちやすいのでおすすめです!!

 

3点ご紹介します!

 

f:id:milou-blog:20220425212047j:image

まずは赤色♥️

オールドコーチの赤と言うと色々な赤がありますが、

これはだいぶ薄くてオレンジに近い朱色のような赤です!!


f:id:milou-blog:20220425212044j:image

続いてこちら。

3点目の黒とよく似ているのですが、

太陽光などで見るとより緑っぽさが増してとっても可愛いです!!!

 


f:id:milou-blog:20220425212050j:image

最後は黒です!

もう定番中の定番ですね!

どこにでも、どんなお洋服にも合ってくれるので

初めてのオールドコーチだったり革バッグにおすすめです♡

 

 

いかがでしたでしょうか!

 

他にも色々なタイプのバッグをご用意しておりますので、お探しの方はぜひミルにお越しください🏵🏵🏵

 

 

それでは本日は以上です!

明日はさちさんるうかで、13時から21時までお待ちしております!!

 

 

-------------------------------

 

 

 

milou公式通販がございます!

 

 

 

 

 

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 

 


随時季節に合った新アイテムを「毎日」更新致します❤️

 

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊