50〜60s vintage ワンピース♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ここ最近の恒例「ポケふた」紹介でございます。

 


しかもこの日は雨が降っていたため、友人にここで待っとくし早く写真撮ってきと言われて一人で地面に向かってポケモン撮影している記念すべきオタクデーでした。

 


梅小路公園マリルリワニノコ

 

 

f:id:milou-blog:20220427000232j:image

 

 

可愛かったので全て良しとします!!

 


普段はこの近くでポケモンGOを開いてこのポケふたのギフト(自分のフレンドにギフトカードとして送ることができ、一度回収したら同じのは数分後にしか回収できない)を回収しては数分待ち、回収しては数分待ち、と送ったら喜んでくれる友達のぶん回収してからその場を離れるのですが、そんなこんなでこの日は1個しか回収できず、ポケふた好きな人たちにはフェアにいこうと思い一番ポケふたに興味ない友達に唯一の1個を送りました(笑)

 


その子(ポケGO歴6年)がギフト開けてくれたのを確認した後「ポケふたギフト可愛かった!?」と聞くと、「なにそれ?🙂」とのこと😂

 


ある意味作戦成功と思うようにします、、(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


今!!レディースvintageのワンピースラックが!!

 


春色全開ほっくほくなんです〜❤️❤️

 


今回はスカートがふわっと広がるタイプの50〜60sワンピースをピックアップしました❤️❤️

 


ちょっと勢いづいていつもより枚数多くなってしまいましたが、ぜひご覧ください!!

 

 

f:id:milou-blog:20220427000310j:image
f:id:milou-blog:20220427000338j:image
f:id:milou-blog:20220427000333j:image
f:id:milou-blog:20220427000327j:image
f:id:milou-blog:20220427000324j:image
f:id:milou-blog:20220427000316j:image
f:id:milou-blog:20220427000301j:image
f:id:milou-blog:20220427000305j:image
f:id:milou-blog:20220427000330j:image
f:id:milou-blog:20220427000307j:image
f:id:milou-blog:20220427000336j:image
f:id:milou-blog:20220427000322j:image
f:id:milou-blog:20220427000313j:image
f:id:milou-blog:20220427000319j:image

 

 

めっっっっっちゃ可愛いです❤️❤️

 


ぜひ皆さま見にいらしてください❤️❤️

 


明日はひかるくんとさちでお待ちしております!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊