レディーススーツ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日も今日とてポケモンGOに明け暮れる毎日です。

 


人と会ってるときでも目的地まで遠回りしてもらう毎日。

 


そろそろ誰とも会ってもらえなさそうです。

 


ついにはゲーム上で設定できる相棒のコイキング(相棒ポケモンは自分の周りの円の中で動いてくれます)にも、着いてきてもらえなくなりました。

 

 

f:id:milou-blog:20220117232903p:image

 


相棒にだいぶ遠くから見守られてます(笑)

 


ちなみに野生のポケモンもこんなに距離離れて出て来ません(笑)

 


わりと異様な光景です。

 


私には初代伝説ポケモンのミュウをゲットするという使命があるので、その日まで頑張ります。

 


そしてその日までブログでポケモンGOのお話はしないと誓います。(謎)

 


応援よろしくお願い致します😆

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのはレディーススーツ✨

 


組み合わせが何通りもあって、上のみでも下のみでももちろん上下でも超絶可愛いアイテムでございます。

 


言わずもがな今なら半額です😍😍😍

 


それでは一気にご紹介します!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20220117232816j:image
f:id:milou-blog:20220117232819j:image
f:id:milou-blog:20220117232838j:image
f:id:milou-blog:20220117232832j:image
f:id:milou-blog:20220117232826j:image
f:id:milou-blog:20220117232835j:image
f:id:milou-blog:20220117232823j:image
f:id:milou-blog:20220117232829j:image

 

 

いかがでしょうか??

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉

 


vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉

 


2/1(火)までです❤️❤️❤️

 


明日はマルちゃんとるーちゃんが出勤です!!

 


皆さまのご来店お待ちしております🎵

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊