オールドコーチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


甲子園のシーズンですね。。。

 


去年中止になってしまって、今年は開催されて本当に良かったなって思います。

 


自分もスポーツをしていたからか分かりませんが、野球のことぜんっっっっぜん知らんのに、どうしてもふと流れてくる中継や、LINEニュースに載るその日の対戦結果など、もう泣いてしもうて仕方がありません。

 


どこがどことか全然知らんのに。

 


向こうからしたらお前誰やねんって話なんですけど、もう、いちいち大号泣です(笑)

 


ちなみに野球のルールは打ったら右に走るってことしか知りません。

 


投手とバッターのあの張り詰めた空気感でのお互い心理戦のようなやりとりは、何がどうでどうなってそうなのかは全く分からないまま、とりあえず眉をしかめて真剣に見てます。

 


今年の推しは智弁和歌山です!!

勝ち進んでます!!

 


頑張れー🎌!!!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのはオールドコーチ❤️‍🔥

 

 

f:id:milou-blog:20210819204001j:image

 

 

秋立ち上げでオールドコーチたっっっくさん入ってきました😍

 


かわわわわーーーー😍😍😍

 


今なら発色の良い子たちも豊富です❤️

 


さちのオススメ5選🖐🏻

それでは一気にご紹介致します!!!

 

 

f:id:milou-blog:20210819203906j:image
f:id:milou-blog:20210819203927j:image
f:id:milou-blog:20210819203935j:image
f:id:milou-blog:20210819203901j:image
f:id:milou-blog:20210819203942j:image
f:id:milou-blog:20210819203858j:image
f:id:milou-blog:20210819203931j:image
f:id:milou-blog:20210819203919j:image
f:id:milou-blog:20210819203851j:image
f:id:milou-blog:20210819203915j:image
f:id:milou-blog:20210819203854j:image
f:id:milou-blog:20210819203923j:image
f:id:milou-blog:20210819203847j:image
f:id:milou-blog:20210819203910j:image
f:id:milou-blog:20210819203939j:image

 

 

いかがでしょうか?

ほんまに使いやすすぎて病みつきになるオールドコーチさん。

 


気になってらっしゃった方はぜひこの機会に見にいらしてください🎵

 


明日はマルちゃんとるーちゃんが出勤です!!

 


皆様のご来店心よりお待ちしております☺️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210819203814j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊