オールドコーチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


先月知人からいろんな国の辛いものの詰め合わせ、みたいなのをいただいて、、、

 


もちろんごくごく一部のはずなんですけど、料理を辛くするための調味料ってこんなにあるんだ!ってくらいあって😂

 


毎日いろんなものをいろんなものに入れて(?)楽しんでるんですけど、最近ハマってるのはモッツァレラチーズにハリッサを乗せたんをつまみに晩酌することです🍺

 


エスニックなスパイス好きにはたまらんと思うので、お好きな方はぜひ💕

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは秋立ち上げで入ってきたオールドコーチ🥰

 

 

f:id:milou-blog:20220818195123j:image

 

 

色も形も豊富で今めっちゃ楽しいです!!

それでは一気にご紹介します⭐️

 

 

f:id:milou-blog:20220818195113j:image
f:id:milou-blog:20220818195103j:image
f:id:milou-blog:20220818195106j:image
f:id:milou-blog:20220818195110j:image

 


いかがでしょうか??

 


オールドコーチ万能すぎて一度使い出したら手放せませんが、ぜひその魅力をお手に取ってみてください☺️

 


本日も21時までお待ちしておりまーす!!

 


-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊