ブレスレット◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)





この間こんな楽しいものをゲットしました!!!


じゃん。





クレヨンしんちゃん一気見20のDVD💕💕💕
しんちゃんってほんとに可愛いしほんとに面白い15分の短編ものです☺
もうめっちゃワクワク✨
夜寝られなくなること間違いなしです笑


いつもな2本で終わってしまう金曜夜のしんちゃんがこんなにたくさん見れるなんて幸せすぎる笑



ゆっくり楽しみたいと思います~~💕




さてさて!!!


今日もたくさんのお客様にお会いできてすごい楽しい一日でした(^O^)
みなさまありがとうございました🌈




今日の商品紹介は小物!!!
年中愛用できるアイテムです!!!



それではブレスレットのご紹介です~~🌈
















お洋服を選ばない可愛いものがたくさん!!


レギュラーのものにはなりますが、
ゴールドで秋物にぴったりと思います💕
サイズもいろいろなので是非つけてみてください(^O^)





明日は、おさゆとほりでお待ちしております☺💕