スクールマフラー◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです🎅🏻💓


12月に入り、もう冬がきちゃってますね。゚(゚´ω`゚)゚。
寒すぎる…(笑)

寒がりの暑がりな私にとってすごーーーーく
過ごしづらい季節がやってきました…☺



暖房がないとだめなタイプです…👏🏻
たまーーーに、暖房無くてもイケるよ!!
なんて言う方がいらっしゃるのですが、
体温分けて欲しいです…。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)



さてさて、今日ご紹介するのは、
今日みたいな寒い日に使えるアイテム!!!


アメリカやイギリス仕入れのスクールマフラー!!!


生地もしっかりとしていて、
メンズ、レディース共に使って頂きやすいアイテムです(^ω^)💓
























最後のデザインはハリーポッターとかに出てきそうな感じですよね…😏👌

クリスマスのユニバに行く方に是非使って欲しい…(笑)


明日はほりちゃんとさっちゃんがお待ちしてます~~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾💕