レディース 半袖ブラウス入荷してます♡♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです!!!


昨日、今日とすっっごく暑かったですね!!!


暑すぎて溶けるかと思いました…( ˙-˙ )


ついついアイスクリームとかの甘い物が
食べたくなっちゃいますね!!


お客様に聞いたのですが、気温が30度くらいまで上がったみたいですね( ˙-˙ )…


真夏はどうなるんでしょうか…(笑)

もはや40度とかになるかも!!!(笑)



いやぁ…日焼けが怖いですね…(笑)



さてさて、そんな暑かった今日におすすめな
レディース半袖ブラウスをご紹介します!


私も早速一枚ゲットしちゃいました!




















この他可愛い子が勢ぞろいなので、
是非ゆっくり見にいらしてください♡





明日はさっちゃん、さゆみんの二人でお待ちしてます!!!