アメリカ仕入れヴィンテージイヤリング!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(`・⊝・´)


最近、うちの2匹いる猫ちゃんの小さいマロ君の方が食べ物に対しての執着心が強く、
中々困ってます…(T_T)笑


台所に捨ててある生ゴミは拾ってくるわ、
机の上に置いてあるパンは齧るわ、
おばあちゃんのお昼ご飯のエビフライ盗むわ…


数え出すとキリがないです…(T_T)笑


そこで、対抗策として水の入った霧吹きスプレーを用意しました!!!!


どうしたら台所に登ったりしなくなるか…
しつけについて調べたところ、
猫は水が苦手なので
霧吹きスプレーをかけると逃げ出す!と書いてあり、
早速試してみると…

一応台所は下りるのですが、
また登るのでまたスプレーシャッとして
また登ったりの繰り返しになり…

いやいや、執着心あり過ぎる…��(゚Д゚)


水には負けない!!というかの如く、
何度でも立ち向かってくるマロ君…


猫ちゃん飼っている方で対抗策を持っている
方はぜひさゆみまで…(;_;)笑



さてさて、そんなマロ君のお話はさておき!!

今日は 可愛い アメリ仕入れのイヤリングをご紹介(`・⊝・´)♡


タイルデザイン、パール&ビーズデザイン、
そしてキラキラが素敵なラインストーンデザイン!!


おすすめなデザインをピックアップしてみました♪
















今回ご紹介した以外にも可愛い子達が沢山お待ちしてます(^ ^)!

ぜひ見にいらしてください〜♪


明日はほりちゃん、さっちゃんの2人でおまちしてます(`・⊝・´)♡