アンティークのボーリングボタン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです\( ˆoˆ )/


最近暑い日が続いていて、
日差しも強いので
毎日家を出るときに日焼けしないか心配してます( ; ; )…


ほんっっっとに日差し強過ぎて、
日焼け止めきちんと塗ってはいるのですが
じわじわ焼けてそうで怖いです…( ; ; )笑


夏の夜が好きなので、夏が来るのは歓迎しますが女性の天敵の日焼けと汗は注意したいですね〜…( ; ; )




さてさて、
今回は昨日ご紹介したヴィンテージのボーリングシャツにも付いていた、
アンティークのボーリングのボタンをご紹介しますね\( ˆoˆ )/!





ボーリングのピンの形で
おもちゃみたいでとっても可愛いです!!









ボーリングのシャツ以外にも、
ブラウスのボタンに付け替えたり
カーディガンをボーリングのピンに
アレンジしても良さそう(`・⊝・´)♡




明日はほりちゃんとさゆみんの2人でおまちしてます♪♪