夏のワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)





またハマってしまうコンビニ飯を見つけてしまいました。
ローソンのおにぎり!!
だし巻き(京都大阪篇)
です。



醤油ご飯に出汁の味のだし巻き!
中に甘めのおかかが入ってます!
わたし卵が大好物で、コンビニおにぎりの卵ものにいつもハマるのですが、、、
これもほんとにおいしい!!
また毎日コースです笑笑笑


ハマると半年くらいは毎日同じメニューでも飽きないわたし、、、、
その前にコンビニ側がメニューを変更して辞めてしまうので、たべなくなるのですが
それまでハマり続けてしまいます笑


コンビニ飯なので手軽に買えるし、
是非みなさんも迷ったらこちら、買ってみてください!
是非!!
是非に!!!笑






さてさて!!
今日もあたたかい1日でした!




わたしも夏バテ1日目で、
昼間は夏のようでした!
京都は30度超えたとか、、、



夏の準備をしていかないといけないです!!



今日は、夏のワンピースのご紹介!
続々と夏物入荷してます!
みなさんついて来てくださいね〜🤤❤❤





























可愛いです(*´꒳`*)



中にTシャツを着ても!!
もちろんこのままでも!
涼しくさらっと着れて、この夏にぴったり😍❤




おすすめです(*´꒳`*)
このほかにもワンピースたくさんご用意してます!
ぜひみにいらしてくださいね🎀



きっとお気に入りの1枚が見つかります(*´꒳`*)




明日は、さっちゃんとほり出勤です!
お待ちしております(^ω^)