レディースヴィンテージ時計第一弾

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです( ˘ω˘ )




河原町のこの辺りは被害はあまり聞きませんでしたが、、
みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか??
各所でイベントが中止になったりと残念な事も多かったようです😰
自然災害にはかなわないですね😰
この時期多いので、お気を付けてください!




台風がくる前の日にわたしは、
同居人と京都で浴衣遊びをしてきました!!
おうちで着付けして、京都におでかけ!!


京都は浴衣や着物の方も結構よく見かけます!
わたしたちもそれに便乗して、暑い中お散歩して
祇園でかき氷を食べてきました🍧❤
最近いろーんなかき氷が流行ってますが、京都らしく宇治抹茶をいただきました( ˘ω˘ )
めっちゃ美味しかった〜!
祇園小石さんです。飴屋さんのかき氷なので蜜がすごーく上手みたいです!
是非行ってみてください(╹◡╹)




夜はしっかりビール飲んで帰りました❤
京都らしい楽しい1日でした!!!






さてさて!!


8月ももう終わろうとしてます!!
そろそろ秋です( ˘ω˘ )まだ暑いけど笑


今日の商品紹介は、
レディースのヴィンテージ時計!
とりあえず第一弾!!!


手巻きの小ぶりな時計です。
年代もサイズ感も様々ですが、やっぱりピカピカな新品より味もあって愛着もわきます(´艸`)


使い方などはスタッフが直接お伝えさせていただきます!





























ベルトやデザイン、ブランド等もいろいろあります❤


是非お気に入りを見つけてください😍









本日もまだまだ21時までお待ちしております!!!



明日は、さっちゃんとほり出勤です😄