メンズシューズ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
昨日は台風の影響で18時で閉店して申し訳ありませんでした🙇💦


ご来店予定だった皆様すみません(´・ω・`)💦



台風すごかったですね〜!!!!
皆さま大丈夫でしたでしょうか…😭😭💭



私の家は特に被害もなく、
電車も通常運行でしたので大丈夫でした(*´・ω・)良かった…


JRはずっと止まっていたみたいですね…
安全第一なので、仕方ないですがお仕事や用事がある皆さまは大変でしたね…🤔💭💦




さてさて、台風の話題は置いておいて…
本日の商品紹介!!!!



革靴を探している方!!!意外と多いみたいですね🤔💭
新物だといい具合に伸びておらず、靴擦れしてしまったり…
しかし、古着の革靴ならいい具合に伸びており使いやすいですよね☺️















是非是非、いい革靴を見つけてください🙌❤️


サイズなど分からない場合はスタッフまでお気軽に聞いてください☺️



明日はほりちゃんとさゆみでお待ちしてます🐈💕