本日大雨の影響により、閉店致しました。

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんにちは!さゆみんです。


本日は大雨の影響で、17時をもって閉店致しました。





ご来店予定だった方申し訳ありません(;_;)!!


大雨の影響凄いみたいで、
鴨川とかもこんな状態です。



桂川宇治川も同じような状態らしいです。
(下手したら桂川が一番やばいかもらしいです😭!!)



電車も運休しているところが多いみたいで、
帰れないという方も出てきてます。


皆さまお気を付けて下さい…🙇



明日は通常通りの営業の予定ですが、
状況により変更する可能性もあります。

その際はSNSにてお知らせ致します😌❣️


是非チェックして下さい(^ω^)!!





明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます(^ω^)