通常営業できました!ありがとうございます◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです。





皆さま、大雨による被害は大丈夫でしょうか、、、?
私の地元の広島も今えらいことになっているみたいで、実家の家族も全員無事ではありますがバタバタしている状況です。





被害の大きい地域もどんどん拡大しているみたいでほんまに怖いです。
悲しいニュースがたくさん流れてきます。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。





ほんまに皆さま安全第一で動いてください!
昨日は臨時で17時に閉店させて頂きましたが、お客さまからご心配の声などもたくさんいただいて、、、本当にありがとうございます。





本日は無事に13時から21時まで通常営業できました!
たくさんのご来店誠にありがとうございました。
1週間前から始まった店内全品半額セールも引き続き続行中です、まだ終了予定は決まっておりません!





店内全品半額!
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFです🌼





明日も13時からホリちゃんとさゆみんでお待ちしております!
お店の営業情報などはもし変更あれば随時Twitterやインスタなどでお知らせさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。