明日もセール実施!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



各地で大雨が続いておりましたが
今日とても良いお天気でした。
昨日までの雨が嘘みたいでした!


七夕祭も中止になったり、
この土日にあった京都大作戦なんかも安全を考えた上で中止になりました!
県外からのお客様は大変でしたね(>_<)
今日もそんな感じの方が多かったですが
何事もなかったので本当に良かったです。


京都の鴨川も、氾濫も収まり水も引いてるようです。
本当によかった、、、。
これから台風も多くなってきそうです。
みなさまくれぐれもお気をつけてくださいね!
雨の中、来てくださったお客様には
大変感謝いたしております!!!
ありがとうございます!!



今日は、いいお天気だったので、
雨で来れなかったお客様もたくさんでした!!
ありがとうございました❤




そしてそして!!!
セールもまだまだ実施しております!!!
明日もおこなっております!!




ヴィンテージの時計は
20〜30%OFF❤
その他、
店内全て
50%OFFです❤❤❤




グラスなんかも対象です〜(*≧∀≦*)





明日も13時からオープンです(*≧∀≦*)



お待ちしております!!!



毎日夏のオシャレが楽しい😍✨



さっちゃんとほりでお待ちしておりまーす❤