Salopette skirt ‼︎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です⭐️

 

 

皆様にお知らせがあります!!

 

MILOUのTik Tokアカウントが

出来ました😊🧡

 

また違った雰囲気で、

お洋服のご紹介などが

出来たらなと思いますので

良ければチェックしてみて下さいね🙏

 

ID miloukyoto

 

↑こちらがアカウントIDです✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

私実はお絵描きが大好きで

一時期ペンタブなどを使いハマっていました🙄

 

最近は暇があれば

iPhoneのアプリで手軽に描くのが

好きなんですけど皆さんは

お絵描きなどはしますか?

 

最近描いたのが、

今年の10月公開予定の映画

「ジョーカー」から

ホアキン・フェニックスが演じる

ジョーカーを描きました🃏

 

f:id:milou-blog:20190620173125j:image

 

今回のジョーカーもかなり

かっこよく今年のハロウィンも

かなりジョーカーまみれになりそうです笑

 

映画も楽しみすぎますね!

バットマンがいない世界で、

今回のジョーカーは悲劇の主人公と言う事で

何か現代社会に通ずるものがあるのではと考えつつ深い意味合いがあるのかなとか考えていたら早く公開してほしいですね😂

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、本日の本題に参りましょう!

本日はレディースアイテムから、

サロペットスカートのご紹介です!

 

どれも可愛く

色々な着こなしが出来て

この時期は楽な一着です✨

 

f:id:milou-blog:20190620190037j:image
f:id:milou-blog:20190620190034j:image

 

f:id:milou-blog:20190620190057j:image
f:id:milou-blog:20190620190100j:image

 

f:id:milou-blog:20190620190117j:image
f:id:milou-blog:20190620190128j:image
f:id:milou-blog:20190620190125j:image
f:id:milou-blog:20190620190121j:image

 

個人的にもオーバーオールなどが好きで

私も女性だとしたらサロペットスカートなどもファッションを楽しむ一つとして着てみたかったですね😊

 

是非皆さんも自分なりの着こなしを

考えてお洒落に着用してください✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります!

明日はさちさん、おさゆさんの

2人でお待ちしておりまーす🙏