7月分募金結果報告 & 秋物スタートしました〜!!!

 

 

こんばんは!

おさゆです〜٩(๑`^´๑)۶

 

昨日はお休みありがとうございました✨

皆で秋物に無事入れ替え完了しましたーーー!!!

 

今日から秋物です🥺💕

ちらっとしかまだ見れてないですが、

すでにとてつもなく可愛くて可愛くてたまらないです🤤✨✨笑笑

 

是非見に来てください…!!!

伝われ!この可愛さ!!笑笑

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて!おはなし変わりまして、

 

まずは7月分の募金報告です!

7月もたくさんの募金ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さん

募金箱13円

 

神戸アニマルリンクへの募金


募金箱70円

ガチャガチャ募金1800円

 

 

 

皆さま、ご協力頂きまして本当にありがとうございます。

 

引き続きご協力の程、宜しくお願い致します!!

 

 

 

そして、今月もハバダッシェリーの系列店のオレンジスリフティーのブログにて、ハバダグループのチーフバイヤー杉野さんが7月までの募金集計等についてご報告下さっておりますので、ぜひご覧ください✨!

 

https://recycle-kobe-rokko-ot.hatenablog.com/entry/2019/08/01/092342

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて!

本日から秋物がスタートしました〜😍🍁❤️

 

初日から ふらっと見に来てくださる方もいて、

一緒に可愛い可愛い!って きゃっきゃ してました🤤💕笑笑

 

外は暑いけど見てるだけで勝手に秋の気分になります…🤣🤣🤣🍂笑笑

 

 

 

そんな店内ですが、

可愛い様子をちらっと皆さまにお届け〜₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎!!

 

 

f:id:milou-blog:20190801204741j:image

 

f:id:milou-blog:20190801204831j:image

f:id:milou-blog:20190801204836j:image
f:id:milou-blog:20190801204825j:image

f:id:milou-blog:20190801204819j:image

 

こっくりした色がとてつもなく可愛いし早く着たくなります…🤔笑笑

 

 

明日も可愛い秋物とテンションMAXで

お待ちしてます🥺✨✨

 

 

丸ちゃんとおさゆでお待ちしております〜(((((っ*´_⊃`)っ!