花柄スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はお休みだったので、今話題の「ジョーカー」をiMAX対応の映画館で観てきました🤡

 

 

f:id:milou-blog:20191009001518j:image

 


と言っても私は4日前にジョーカーが上映開始されたことも知らず、なんなら今年ジョーカーという映画が上映されることさえ知りませんでした(笑)

 


マルちゃんがブログにも書いていましたが、当日マルちゃんから聞いて知りました🤣🤣

 


いつもだったら「へーそうなの」で終わってそうですが、急にミーハースイッチ入って観に行きました。

 


ジョーカー好きの方々には本当に怒られそうなスイッチです(笑)

 


そして観終わった感想は、もう圧巻と言いますか、話す人全てに絶対観に行って欲しいと鬱陶しいくらい推してしまいそうなので、今日も1日お客様にジョーカーの話は1ミリも出しませんでした😂

 


そのくらい良かったです(笑)

めっちゃ感動したのに感想が薄い(笑)

機会があればぜひみなさん観に行ってみてください!!

 

 

 

さて、本日の商品紹介に移ります!!

今日ご紹介するのは花柄のスカートです❤️

 


レトロで可愛い子が盛りだくさん!!

それではご覧ください!!

 

 

f:id:milou-blog:20191009001452j:image
f:id:milou-blog:20191009001501j:image
f:id:milou-blog:20191009001506j:image
f:id:milou-blog:20191009001457j:image
f:id:milou-blog:20191009001448j:image

 

 

いかがでしょうか?

ぜひ店頭にて見てみてくださいね🥰

 


明日はおさゆとマルちゃんで元気にお待ちしております❤️