大量入荷!オールドコーチ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日友達から送られてきた画像で、リアルに10分くらい笑い続けてしまったので見てください。

 

 

f:id:milou-blog:20191121224311j:image

 


徒歩5年😂😂😂😂😂

 


築との間違いらしいのですが、ほんま、今思っても何で?ってくらいツボにハマって笑い続けてしまいました😂😂😂😂😂

 


こういうしょうもないことでいっぱい笑えて、私ってつくづく元気だなあといつも思ってしまいます。

 


お店でもしょうもないことばっかり言っててすみません😂

 


いつも優しいお客様とお話できて幸せな限りです😭

 


、、、、徒歩5年😂😂😂😂😂(笑)

 

 

 

それでは本日の商品紹介に移ります!!

本日は!!!皆さまお待たせ致しました!!!

 


再びオールドコーチが大量入荷しました❤️

 


今回もフォルムが可愛すぎる子たちが大集結致しました!!

 


サイズ感とともに一気にご紹介致します✨

 

 

f:id:milou-blog:20191121224350j:image
f:id:milou-blog:20191121224419j:image
f:id:milou-blog:20191121224408j:image
f:id:milou-blog:20191121224412j:image
f:id:milou-blog:20191121224416j:image
f:id:milou-blog:20191121224402j:image
f:id:milou-blog:20191121224357j:image
f:id:milou-blog:20191121224354j:image
f:id:milou-blog:20191121224405j:image
f:id:milou-blog:20191121224346j:image

 

 

いかがでしょうか??

オールドコーチ独特の質感とたまらないシルエット🥰

 


ぜひお気に入りを見つけにいらしてください🥺❤️

 


きっと見つかると思います!!

 


明日はおさゆとさちで元気にお待ちしております😊😊