明日のお知らせ & men'sカーディガン

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

丸井です🦌

 

 

明日のお知らせから!!!

なんとなんとなんとなんと南斗!!!!!

 

 

明日は、本店のハバダッシェリーから

マイちゃん、堂本さんのお二人が来られます😍

 

マイちゃんは8年ぶりだそうです!

かなりお久しぶりなのと、

もうこんな機会ないと思います、、、

 

 

是非、

ハバダの方に少し遠くて行かれない方や

ハバダに普段行かれる方も

ミルにお会いしに来られて下さい✨

 

 

激レアの一日になると思いますので、

お時間がある方は少しでも

お立ち寄りくださいー!!!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20191214192019j:image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

僕はつい先日、

友人と深夜に

天下一品を食べに行きました

 

f:id:milou-blog:20191214192050j:image

 

夜中のラーメン、、悪魔的です😏

 

こってりラーメン好きな

僕にとっては最高の一杯です

 

お腹の調子悪いなあ

今日はあっさりにしようと思って

お店に行ったら頭より先に口が

こってりでって言っちゃうぐらい

こってりが好きなんだと思います🤧

 

あー、今夜もラーメンが食べたい

 

そんな事を毎日思うぐらい

ラーメンも大好きなんでしょう🌙

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に参りましょう!

 

本日はmen'sカーディガンのご紹介🎅

どれもお洒落で様々な

着こなし方が出来ると思います!

 

一気にご紹介しますよー!

 

f:id:milou-blog:20191214185427j:image
f:id:milou-blog:20191214185411j:image


f:id:milou-blog:20191214185424j:image
f:id:milou-blog:20191214185436j:image


f:id:milou-blog:20191214185420j:image
f:id:milou-blog:20191214185440j:image


f:id:milou-blog:20191214185416j:image
f:id:milou-blog:20191214185432j:image

 

全部可愛い、、、

 

他にも沢山入荷しておりますので、

お早めに皆さんどうぞー!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

本日は以上になります!

 

 

明日は、

さちさん、マイちゃん、堂本さんの

スペシャル3人でお待ちしております👌👌👌