ハバダ&ミル合同アテモンゲーム〜腕相撲大会編〜

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


皆さん!!!!

楽しい企画がやってまいりましたよ❤️

 


ハバダの本日のブログ、書き手は店長マイちゃんです!!

ぜひご覧ください😍

 


http://haberdashery.hatenablog.com/entry/2021/05/31/163726

 


「ハバダ&ミル合同アテモンゲーム」

〜腕相撲大会編〜

 

 

f:id:milou-blog:20210601003554j:image

 


女子スタッフの腕相撲の強さの順位を予想してもらいます😂

(順位結果はもう出てます!)

 


正解者の中から抽選で3名の方に景品が!!

山本さんがこの企画のために作ってくださったオリジナルTシャツ、、!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20210601003614j:image

 


マイちゃんがこの企画を形のあるものにしてくださって、「こんなことできたら面白いよな〜」っていう段階のささいな会話から、「こういう企画になったよー!」っていうお話をしてくださるまでの期間が短すぎて、ほんまにただただマイちゃんしゅごい。。ってなったさちでありました😭

 


そしてオーナー山本さんにお話がいってからの景品のTシャツの出来上がりもそこから爆速で、ハバダグループしゅごい。。ってなりました😭

 


私がしたことといえば腕相撲に参加しただけです😭

 


でもでもでも、ほんっっっまに心待ちにしてたこの企画の発表、ついに、ついにです!!

 


皆さまに気をつけていただきたい注意点としましては、ハバダのインスタストーリーでのみ投票を受け付けますので、ミルのアカウントへの投票、フェイスブックストーリーへの投票はできませんのでご注意ください!!

 


写真と、マイちゃんが書いてくださったブログの各自アピールポイントをぜひ参考にして予想してみてくださいね😏

 


皆さまのご参加心よりお待ちしております🌟

 


結果発表が楽しみです、誰のもとにTシャツが届くのでしょうか☺️

 


投票受付期間は6/1(火)12〜21時です!!

 


ぜひ皆さまハバダのインスタページへGOしてください💪🏻💪🏻💪🏻

 


楽しみーーーー!!!!!

 


明日お店はマルちゃんとさちでお待ちしておりますね、6月もよろしくお願い致します❤️❤️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210601003530j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊