vintageブレスレット💎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

 

こんばんは!!

るうかです💛

 

 

 

今日の朝バイクの音で目覚めて、バッて携帯見たらいつもより1時間近く寝坊しててめっちゃ焦りました…💦

 

 

昨日の夜寝ぼけながら、

なぜかアラーム全部解除せなあかん使命感に駆られて必死で解除したのをうっすら思い出して、

まじでなんで???という疑問を浮かべつつバッタバタしながら準備してたら日焼け止め塗れず…

 

そんな日に限ってこんなお天気…

 

終わった、、絶対焼けた、、終わった、、

と心の中で連呼しながら出勤しました。

 

 

でも京都はアーケードあるから大丈夫でした!!

雨の日もカンカン照りの日も優しい京都の大通り大好きです🥰

 

 

明日は謎の寝ぼけ方せず、ちゃんと日焼け止めも塗れますように…

頑張ります!!☀️

 

 

 

 

それでは商品紹介に移ります!

本日は、vintageブレスレットです♡

 

 

少し前にアクセサリー類のディスプレイ替えを行ったのですが、とにかくブレスレットが素敵すぎて是非ブログで紹介しよう!と心に決めてました☺️

f:id:milou-blog:20210530163506j:image

 

ネックレス、ブレスレット、ブローチなど色々ありますが、全部すごく綺麗で華やかな感じがいつ見てもトキメキます.*・゚

 

 

f:id:milou-blog:20210530163910j:image

変わったデザインのブレス💙🐘

深いネイビーが素敵です!

 

f:id:milou-blog:20210530164219j:image

f:id:milou-blog:20210530171914j:image

パールがたくさんついていて、フェミニンで可愛いブレス♡

 

f:id:milou-blog:20210530172028j:image 

写真だとわかりにくいですが、上品なオレンジ色です。

細身のブレスレットも素敵です✨

 

f:id:milou-blog:20210530172032j:image

こちらは少し紫がかったピンクです💓

フェミニンでめっちゃ可愛い…!!

 

 

 

スペシャルな vintageブレスレットで

気分を上げてみてください🥰

 

本日は以上になります!

 

 

明日は3人デー!!🌼😈💛

元気に楽しくお待ちしております!!

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210530190506j:image

 

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊