vintage swimsuit♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


ついにこのたび、原付の免許を取ることに決めました。

 


写真付きの身分証明書を作るためです😂😂😂

 


今まで生きててたびたび、顔写真付きの身分証がない故に、顔写真なしの身分証を2種類提出してきました。

 


ええーーーーい!!!かったるーい!!!

 


ということで、ふと思い立って決めたのですが、今コロナの影響か分からないんですけど、試験と講習の日も少なければ電話予約も必要やし、電話したら電話したで最速の日程がだいぶ先で、早速心が折れました🥲

 


モチベーション保てないタイプなのでめちゃくちゃブチりそう。。。

 


何ヶ月先になるか分かりませんが、とにかく取ることは心に決めたので、取ったらまたご報告します🙏🏻

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、今日の納品で入荷したてのvintageの水着たちです❤️❤️

from USA❤️❤️

 


いやもうほんまにめっちゃ可愛いんです、しんどいくらい可愛い😭😭😭

 


主に60〜70年代ごろのもので、サイケなテキスタイルがたまりません、形もめっちゃレトロ!!!!

 


それでは一気にご紹介致します🌟

 

 

f:id:milou-blog:20210611232010j:image
f:id:milou-blog:20210611231957j:image
f:id:milou-blog:20210611231954j:image
f:id:milou-blog:20210611232001j:image
f:id:milou-blog:20210611232006j:image

 

 

いかがでしょうか?👙

 


いろいろと活動範囲も制約されてしまっている世の中ですが、今後いつか水着を着る日を心待ちにしてみたりと、ぜひ一度実物見てみてほしいです😍

 


ほんまに可愛いので😂😂😂

 


盛り上がっていきましょー!!!!

 


明日はるーちゃんとさちで元気にお待ちしております💕

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210611231941j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊