夏のレディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!!

るうかです💛

 

 

 

今日は朝からブログで話そうと思っていたことがあったのですが、全部忘れてしまいました…

 

思い出すために店内歩き回ってみたのですが思い出す気配もないので、、、

 

 

と、ここまで書いた瞬間に思い出しました!笑

 

みなさん最近涙腺ゆるくなったなぁって思うことありますか??

基本的に涙腺って歳と共に緩くなっていくと言われていると思うのですが、なぜかずっと否定派やったんです。

 

泣くもんは泣く、泣かへんもんは泣かへん!!

という心意気で今まで過ごしてきて、でも最近それがだんだん覆ってきてて

高校の時にギャン泣きした恋愛映画とかで全然泣けなかったり、逆に家族の愛…みたいな映画で大泣きしたり、自分の共感するポイントが変わってきてるんやろうなぁと思いました🧐

 

でも子どもの頃から高校生の頃、今になっても変わらず絶対泣けるものがあって、

それがディズニーランドのパレードの動画なんです。

 

もともと大のディズニー好きなのでショーやパレードは大好きだったのですが、今このご時世行きたくても行けなくて寂しい気持ちと、パレードの幸せな雰囲気を分けてもらって号泣できます🥲

 

10年以上前のパレードだと、家族みんなでダンス完璧にして一緒に踊ったなぁとか、

このキャラクターが好きだったとか怖かったとか、大事な思い出も含めて余計に泣けて…

 

最近帰ってご飯食べながらディズニーの動画みて泣くのが日課なのですが、

それを人に言うと病んでる??と心配されます😀

通常運転なので全然病んでないです!!ありがとうございます!!!

元気に適当に毎日過ごしております☺️

泣くことも日々の疲れの発散になったり気持ちの切り替えにうまく使えたりするかもしれないので、大人になって機会が減っていく分、

映画とかで定期的に泣くのをオススメしたいなぁ、という話でした!

 

 

 

それでは本日の商品紹介にうつります!

レディース半袖セットアップです♡

 

最近めちゃめちゃ可愛いセットアップがたくさん入ってきて、全部着てみたい気持ちを抑えつつこの可愛さをみなさんに共有します!!

 

f:id:milou-blog:20210612212124j:image
f:id:milou-blog:20210612212120j:image

ラインがすごく綺麗に見える丈の短さです…!!

しかも超薄くて夏に最適なセットアップ🤯


f:id:milou-blog:20210612212130j:image
f:id:milou-blog:20210612212115j:image

これがもう今お店の商品の中でも1、2を争うオススメ商品です!!

淡い黄緑のチャイナセットアップなんて…

もうそんなん、、反則級に可愛いです😭💚


f:id:milou-blog:20210612212134j:image

 

他にも可愛いセットアップほんまにいっぱい入ってきてるので、ぜひ!!!!!

見にいらしてください🥰

 

 

そして明日は、本店ハバダッシェリーからタキちゃんがミルに出勤してくれます!🥳

 

もう前回のミル出勤から1ヶ月たつと思うとめっちゃ早いです…!!

楽しみにしていた日🤍

何着ていくか悩みます…💭

 

ということで、明日も13時から21時まで

マルちゃんタキるうかの3人で元気にお待ちしております☀️☀️

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

f:id:milou-blog:20210612213548j:image

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊