かごバッグ🌺

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 

こんばんは!

るうかです💛

 

 

 

毎日、ハバダッシェリー、ミル共にオープンをお知らせするツイートをしているのですが

 

 

一昨日のミルのツイート

f:id:milou-blog:20210524160442j:image

 

同じく一昨日のハバダのツイート

f:id:milou-blog:20210524160509j:image

 

 

ミルは私が、ハバダの方はタキが投稿してたのですが、奇跡のるんるん被りを見せてしまいました😂😂😂

 

 

タキから「同じこと言ってる!!」と連絡が来て知ったのですが、

 

こんな被り方するとは…

ちょっと嬉しかったです笑

 

 

 

それで思い出したのですが、

タキと私2人で遊ぶ時はいつも雨予報なんです。

 

どちらかの誕生日とかで会う時も、百発百中で雨予報です。

でも多分それは私が脅威の雨女なせいで…🥲

 

今までの人生、大きめのイベントは割と雨でした。

入学式や初めての遠足、運動会音楽会、卒業式や修学旅行もです☔

あと地味に1番嫌なのが、美容院の日がだいたい雨です。これ、地味ですけどめっちゃ嫌ですよね笑

 

 

そんな私なので遊ぶ時とか大変かと言うとそうでもなくって、なぜかというと

周りの友達がみんな晴れ女なんです☀️

 

タキもめっちゃ晴れ女で、

一緒に遊ぶ日が前日まで雨予報だったとしても

私の雨パワーと互角の勝負をしてくれて、

だいたい曇りまで落ち着きます☁️

 

なので毎回傘は一応持っていても、使うことはほぼ無いです。

いつも助かってます😌

 

 

なんの話なんでしょうね…笑

話しててオチが分からなくなりました!!

 

 

 

 

オチ付けないままですが、本題に参りますね😉

 

本日はビビットなカラーが可愛い、かごバッグです!!!

 

f:id:milou-blog:20210524193655j:image

先週できたばかりのこのコーナー♡

 

明るくて暖かい色合いと南国チックな刺繍が

夏気分を高めますね🌴☀️

 

 

f:id:milou-blog:20210524194013j:imagef:id:milou-blog:20210524194017j:image

ひとつめはこちら。

かなりの大容量でなんでも入りそうです!

 

f:id:milou-blog:20210524194147j:imagef:id:milou-blog:20210524194152j:image

フタの上側も可愛い!

派手すぎるのはあんまり…という方でも

シンプルかつ絶妙な色合いのこちらなら使っていただきやすそうです🥰

 

f:id:milou-blog:20210524194435j:imagef:id:milou-blog:20210524194439j:image

f:id:milou-blog:20210524194506j:imagef:id:milou-blog:20210524194512j:image

f:id:milou-blog:20210524194448j:imagef:id:milou-blog:20210524194453j:image

パキッとした色で夏に映えそうな3点!!

 

オレンジのお花のバッグは小さめサイズで、どこにでも持っていけそうです🧡

 

最後の丸いバッグは、形も然ることながら

ランダムなカラーでつけられた葡萄がめちゃくちゃ可愛いです🍇

 

 

 

 

一瞬でコーディネートの主役を掴む

最高に可愛いかごバッグたちです!!

 

他にも色々なサイズや形、柄も揃ってますので

ぜひお店でご覧になってください!

 

しかも明日は晴れ予報です!!🌻

 

 

 

それでは明日も13時から21時まで、

さちさんマルちゃんの2人で

お待ちしております!!!

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

f:id:milou-blog:20210524195431j:image

 

 

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊