ヴィンテージ コリンズ 木箱vre.も半額です!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです🎉

 

 

昨日は一日お休みをいただき、

初の『コミックマーケット』というイベントに行ってきました💪🔥

 

知り合いの方が出展されるようでそれの売り子さんとして付いていったのですが、

 

 

なんと!

私!コスプレをして売り子さんしたんです!!!🥰

 

小さいから憧れていたけど

なかなか一歩を踏み出せなかったままズルズルと来ていたので

こういう素敵な機会をいただけて感謝感激です…😭😭✨

 

 

ちなみになんのコスプレかというと、

大人気漫画『鬼滅の刃』の 禰豆子ちゃん!!

 

f:id:milou-blog:20200114032251j:image

 

めっちゃ可愛いんです🤤🤤🌸笑笑

 

まだアニメ、漫画読んだことないな〜っていう方は

是非是非!!読んでみてください!!!

 

ちなみに、コスプレしたお写真はこんな感じです!

自撮りなので少し恥ずかしいですが…←

 

f:id:milou-blog:20200114085731j:image

 

コスプレ実はしたことあります!!

してます!!!という方いらっしゃれば

是非お話ししましょ〜🤤🤤✨

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて!

三連休も終わりもう半額セールも終わりかな〜?

なんて思ってるそこのあなた!!!!

 

実はまだまだ続いちゃいます🥰🥰🥰

 

 

 

 

そして、今回ご紹介するのは、

 

先日ご紹介したコリンズバッグの木箱ver.です!!!

 

 

こちらも昔はカバンとして使われていましたが、

現在はカバンとしてお使いしてもいいし、

インテリアの一部でも可愛いです😍💕

 

 

こちらも今なら50%OFF😱😱😱😱😱🎉

 

f:id:milou-blog:20200114090820j:image
f:id:milou-blog:20200114090830j:image
f:id:milou-blog:20200114090827j:image
f:id:milou-blog:20200114090837j:image
f:id:milou-blog:20200114090846j:image
f:id:milou-blog:20200114090842j:image
f:id:milou-blog:20200114090823j:image
f:id:milou-blog:20200114090839j:image
f:id:milou-blog:20200114090834j:image

 

 

お得過ぎる〜!!!!!

 

是非この機会に一度お試しください!!!

 

 

明日は丸ちゃんとおさゆでお待ちしてますはーと