ミニ丈スカート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日一昨日と連休をいただき、1日目は神戸へ、2日目は京都ですがお出かけをするという、なんとも私らしくない休日を過ごした2日間でした😂

 


2日目の昨日は毎月恒例、月1の和食会(日本人らしくちゃんと和食を食べようの会)があったのですが、いつも行く和食屋さんで白子を頼むと、天ぷらか焼きか白子ポン酢どれにする?と大将に聞かれ、一緒に行った人が「焼きが美味しいよな〜焼きで🙂」と答えると、「ん?俺に言ってる?」と聞き返した大将が一生ツボにハマった食事会でした🤣

 


他に誰に言うねん🤣

 


っていうか調理法聞いてきたん自分やん🤣

 


っていう笑いでした(笑)

 


ネタでなく素で聞き返す大将がツボすぎて、、、

 


焼き白子は塩味が効いて、なおかつトロトロとろけてきてほんまに美味しかったです😫

 


他にも牡蠣鍋、鯛の昆布〆、鴨の柚子胡椒焼き、、、等々、美味しくいただきましたがなーーーんにも写真撮ってません😆

 


ほんまに自分はSNS向いてないな〜と痛感した1日でした🍓

 


最後は女将さんが遅れたけど、とバレンタインをくれて、なんとも良い会の締めくくりとなりました。

 


ハッピーバレンタイン🍫💝

 

 

 

さてさて、それでは本日の商品紹介です!

 


本日ご紹介するのは、ミニだけどミニすぎない膝上スカートのご紹介です(笑)

 


柄とか形とかブランドとか、、、可愛いものがたくさん目に入ったのでまとめてみました😳😳😳

 


カラータイツなどと合わせてもめちゃくちゃ可愛くておすすめです!

 


春っぽさ満開、それでは一気にご紹介致します🌸

 

 

f:id:milou-blog:20200220020932j:image
f:id:milou-blog:20200220020920j:image
f:id:milou-blog:20200220020915j:image
f:id:milou-blog:20200220020923j:image
f:id:milou-blog:20200220020927j:image

 

 

最後の2つはどちらもバーバリー です🏇

上品なシルエットを兼ね備えていてオシャレ度がワンランクアップすること間違いなしです🥺

 


ぜひ見にいらしてくださいー!!

 


明日はおさゆとさちでお待ちしております❤️