ショルダーバッグ(ポシェット)!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです!!!

 

 

 

最近セブンイレブンで美味しそうなスープを発見しました🙌✨

 

f:id:milou-blog:20200316212039j:image

 

 

きちんとチキン…🐥

 

間違えそうな名前です…🐥(笑)

 

 

これスープの味が2種類あり、

中華スープと白湯スープ好きな方を選べます🤭

 

私は今回はあっさりスープにしよ〜と思って

白湯スープを飲んでみました☺️☺️

 

飲むというか食べる?に近いのかな…

 

あっさりとした白湯スープにこれまたあっさりとした鳥胸肉が食べやすくて…

カロリーも低くて美味しかったです🤤🤤✨

 

 

今後のお昼ご飯にしようかなーって思ってます🐥✨

 

 

 

是非試してみてください🥰🥰

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて!お話変わりまして本日のおすすめアイテムです🤭

 

本日はショルダーバッグ(ポシェット)をご紹介🙌🌸

 

使いやすいデザインが入荷しました〜🙋‍♀️

 

 

f:id:milou-blog:20200316212625j:image
f:id:milou-blog:20200316212632j:image
f:id:milou-blog:20200316212628j:image
f:id:milou-blog:20200316212643j:image
f:id:milou-blog:20200316212647j:image
f:id:milou-blog:20200316212621j:image
f:id:milou-blog:20200316212640j:image
f:id:milou-blog:20200316212636j:image

 

 

春のお出掛けはこのバッグひとつで

身軽に出掛けたいですね〜💕💕

 

 

明日はさっちゃんと丸ちゃんの二人でお待ちしております🙋‍♀️🌻🌻