マイちゃん、杉野さんお誕生日会! & ニットベストのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です🙏

 

 

昨日は定休日を頂き

Haberdashery、MILOUの

皆さんと、

ハバダ店長マイちゃんと

チーフバイヤー杉野さんの

お誕生日会をして来ましたー!

 

f:id:milou-blog:20200319200252j:image

皆さんからのお誕生日プレゼント🎁

 

お二人とも素敵な

一年をお過ごし下さい🙏✨

 

焼肉の食べ放題も

大満足過ぎるほど沢山食べて

皆さんと久方ぶりにお会い出来て

めちゃくちゃ良い一日になりました、、

 

f:id:milou-blog:20200320021413j:image

 

山本さんありがとうございました🙇‍♂️✨

皆さんありがとうございました!!!

 

f:id:milou-blog:20200319200509j:image

 

全員での集合写真🎩

 

なかなかお会い出来る機会は少ないですが、

本当に皆さん素敵な方達です!

 

個々が個性の塊なので、

周りからしたら不思議な集団なのかも知れませんね。笑

 

人間個性が個人的には

大事だと思うので、

自分らしさやその人らしさを

大事にして洋服も選ぶと

より良いのではないでしょうか

 

周りの目を気にして

好きな物を着なかったり

そんなの勿体なくないですか?

 

人生一度きりなんです

 

僕はそう思って今を生きてます

 

好きな事はとことん追求したいし

自分のしたい事は絶対します

 

その方が楽しいじゃないですか

 

自分のしたい事が出来なくて

人生を終えるよりも

とことんやりたい事はやった方がいい

 

自分の人生いつまでかなんて

誰にもわかりません

 

だから今出来る時にやれる事はやる

 

それが自分の人生において

大事な部分なのかなと

 

僕はそう思います

 

なので皆さんも

何事に対してもやりたい事は

とことんやりましょう!!!

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

では、本題に参ります!

 

本日は春に使いたい

ニットベストをご紹介ー!🌸

 

どれもお洒落で

使い勝手が良さそうな物ばかり🤤

 

レイヤードスタイルにも使えたり

何かとお洒落には個人的に

ベストは必須アイテムなんじゃないかと

思っております!

 

そんなニットベストを今回

オススメの4点をご紹介です!

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200319194626j:image
f:id:milou-blog:20200319194629j:image

ベージュの単色はかなり使いやすく

大体の物に合わせて頂けると思います!

ポケット付きなのも嬉しいところ

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200319194615j:image
f:id:milou-blog:20200319194619j:image

フォーマルなスタイルにも

ジャケットのインナーに着れば

少しカジュアルダウンさせてあげれて

いいバランスになると思います!

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200319194640j:image
f:id:milou-blog:20200319194636j:image

クージー風なスタイル

独特な色の使い方やデザインなので、

個性的な物がお好きな方にはかなりオススメ!

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20200319194633j:image
f:id:milou-blog:20200319194622j:image

最後はプルオーバータイプ!

個人的にプルオーバーのニットベストの

胸元から出るネクタイがかなり好きです!

少ししか見えませんがそれがお洒落、、

粋ですよね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

 

明日は

さちさん、おさゆさん、丸ちゃんの

3人で3連休初日元気にお待ちしておりまーす!