ヴィンテージ ぶら下がりイヤリング!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです(*´ω`*)

 

 

 

最近お家に居ることが多いため、

オンライン飲み会というのに興味を持ち

友達とこの間始めて行って

めちゃくちゃ盛り上がりました…!!!

 

やっぱり顔を見て会話するって楽しいし、

相手の元気な様子を観れるので安心しますね🥰🥰

 

 

是非皆様もやってみてください!!!

 

ちなまにわたしはSkypeでやったのですが、

最近はzoomというアプリもあるそうですよ✨

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さてさて!

本日のおすすめアイテムのご紹介!!

 

 

ヴィンテージ のアクセサリーより、

ぶら下がり系のイヤリングをご紹介🌸🌸

 

 

ぷらぷらとぶら下がるデザインは

女性らしくて可愛いです〜🥰🥰

 

 

 

では!

見ていきましょう〜✨

 

 

f:id:milou-blog:20200410101611j:image

f:id:milou-blog:20200410101513j:image
f:id:milou-blog:20200410101504j:image
f:id:milou-blog:20200410101509j:image
f:id:milou-blog:20200410101518j:image
f:id:milou-blog:20200410101500j:image

 

 

是非皆様試してみてください🌸🌸

 

 

明日はさっちゃんとおさゆでお待ちしてます💪💪