1970's men's 半袖シャツ !!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

丸井です😎

 

 

筋肉とはなかなか衰えないものですね...

16歳頃までに仕上がった筋肉は

今筋トレなどしなくともなくなりません..

f:id:milou-blog:20200701181051j:image

筋肉があるとピッタリの

Tシャツなどを着ると

体格が丸わかりと言うか

筋肉自慢みたいになるので、

あまりピッタリの物より

ゆとりのある物をよく着ます

 

なので細い方が羨ましくなる事もあります

 

でもなんだかんだ

男はある程度筋肉がある方がいいのかなと、

最近思うようにもなってきました

 

なので当時の僕みたいに

体格のせいで服が似合わない。とか

思っている方がいるなら僕は言いたい

 

お洒落に体格なんて関係ない!

 

その人にはその人なりの

その人にしか出来ない着こなしがあると

 

そんな事で悩んでいる時間よりも

自分に合ったファッションを探す時間に

使った方が間違いなくいいですよね

 

お洒落とは人それぞれなんです

 

自由に楽しむのが一番!!!

 

これからも皆さん

お洒落楽しんでいきましょ🙏

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日はセール5日目でしたー!

 

そんな半額セールで買えちゃう

オススメアイテムをご紹介

 

本日は1970'sの半袖シャツをピックアップ🤓

 

この年代ならではの

ディテールが雰囲気を出してくれます

 

まずはこちら

f:id:milou-blog:20200701180758j:image
f:id:milou-blog:20200701180803j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200701180807j:image
f:id:milou-blog:20200701180812j:image

 

お次はこちら
f:id:milou-blog:20200701180725j:image
f:id:milou-blog:20200701180755j:image

 

最後はこちら
f:id:milou-blog:20200701180820j:image
f:id:milou-blog:20200701180816j:image

 

一見シンプルなシャツではありますが、

ディテールやデザイン性で差をつけれます

 

これが年代物ならではのいい所!

 

是非、

この半額セールで手に入れて下さいね✨

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

本日は以上になります。

 

明日は、

おさゆさん、丸ちゃんの

2人でお待ちしております!