ベークライトピアスたち!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです!!

 

 

 

セール4日目!!!

 

本日は朝から大雨で大変でしたねー!!!

 

みなさんは大丈夫でしたでしょうか???🥺

 

 

私は土砂降りにやられて

靴の中もぐしょんぐしょんの

服も半分くらい色が変わってました…🤣🤣🤣

 

 

いや、こんな日に普通にパンプス履いちゃ

だめですよね!!!笑笑

 

 

お気に入りだったのですが、前に猫におしっこされた時の匂いが再発してきてめっちゃ臭うので捨てちゃいました…悲しい😢😢

 

 

七月にまた同じ型番のやつ買いに行こうと思います!!!

 

使い勝手良かったので🤭🤭💭

 

 

 

さて!

お話変わりまして本日のおすすめアイテムです♡

 

 

本日はこの半額セールのタイミングに是非とも

ゲットしていただきたいアイテムのひとつ、

 

ヴィンテージ ベークライトのピアスをご紹介🤭💕

 

 

ベークライトはこっくりとした色合いが可愛くて

アメリカのお菓子みたいでついつい食べたくなっちゃいます🤭🤭💦

 

 

そんなベークライトのピアスたち。

いろんなデザインをお見せしますね♡

 

 

f:id:milou-blog:20200701033215j:image
f:id:milou-blog:20200701033244j:image
f:id:milou-blog:20200701033233j:image
f:id:milou-blog:20200701033222j:image
f:id:milou-blog:20200701033248j:image
f:id:milou-blog:20200701033237j:image
f:id:milou-blog:20200701033229j:image
f:id:milou-blog:20200701033241j:image
f:id:milou-blog:20200701033226j:image
f:id:milou-blog:20200701033219j:image

 

 

可愛いですよねーーー🥰🥰🥰

 

これがお値札から半額!?!?だなんて

信じられません…!!!😱😱😱😱

 

 

是非この機会にゲットしてください!!!!!

明日はさっちゃんと丸ちゃんでお待ちしてます!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

 

 

新型コロナウイルス感染拡大防止対策》

 


ハバダッシェリーグループでは以下の内容に取り組んでおります!

 


●出入り口に置き型アルコールの設置

 


●スタッフのマスク着用

 


●店内の換気

 


●販売スタッフの出勤前の検温(37.5度以上の場合は出勤停止)

 

 

 

このような中でもご自身でも感染予防をして足を運んで下さる全てのお客様に対して、ハバダッシェリーグループとして少しでも安心してお買い物を楽しんで頂けるように店内環境を整えております。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※