レディース秋物おすすめジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!

おさゆです!!

 

 

昨日はお休みだったので、

『浅田家!』という映画を観てきました!

 

 

嵐の二宮くんが主演のとある写真家さんのお話。

 

 

『家族』を撮り続けた写真家と、

彼を支え続けた『家族』の物語。

 

 

 

内容的には実話ということもあり、

凄く見応えがあるなぁと思いました。

 

家族のあり方や支え合い、絆。

自分のやりたいことと現実。

 

凄く考えさせられました。

 

 

私は別のお仕事の関係でカメラマンさんとご一緒することが多く、

結構身近なお話だなーって思ってました。

 

少しネタバレになっちゃうのですが、

映画のストーリーの中で泥まみれになった

写真を一枚一枚丁寧に水で落としていくシーンがあって、

少しでも力加減を間違えると写真が消えそうで…。

 

私的にはそのシーンにグッとくるものを感じました。

 

今のネット社会の世の中、

どうしても写真といえば携帯に残すだけ。が多くなり、

印刷された写真を見ることが少なくなってきています。

 

でも、小さい頃感じた写真があるという有り難さ。

部屋に飾ってあるたくさんの写真。

アルバムに残して丁寧に一枚一枚保管しておくことで後々すぐに見返して、

懐かしい気持ちになれるあの瞬間。

 

データ上だけでは味わえない、

あのなんとも言えない瞬間だけは

大切にしなきゃいけないなと思いました。

 

 

写真を撮るのが好きな方、

もしくは日常でスマホなどで写真を撮ることがある方には

是非、一度観て頂きたい作品です。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、お話しかわりまして、

本日のおすすめアイテムのご紹介です♡

 

 

本日はレディースよりジャケットアイテムをご紹介致します☺️💕

 

 

夜はだいぶ涼しくなってきましたね!

パッと羽織るのに是非一枚いかがでしょうか?☺️💭

 

 

 

f:id:milou-blog:20201004234848j:image
f:id:milou-blog:20201004234725j:image
f:id:milou-blog:20201004234152j:image
f:id:milou-blog:20201004234136j:image
f:id:milou-blog:20201004234148j:image
f:id:milou-blog:20201004234212j:image
f:id:milou-blog:20201004234736j:image
f:id:milou-blog:20201004234732j:image
f:id:milou-blog:20201004234722j:image
f:id:milou-blog:20201004234741j:image
f:id:milou-blog:20201004234709j:image
f:id:milou-blog:20201004234745j:image
f:id:milou-blog:20201004234141j:image
f:id:milou-blog:20201004234713j:image
f:id:milou-blog:20201004234203j:image
f:id:milou-blog:20201004234157j:image
f:id:milou-blog:20201004234718j:image
f:id:milou-blog:20201004234215j:image
f:id:milou-blog:20201004234208j:image

 

明日はさっちゃんとおさゆの2人でお待ちしてます☺️🔥🔥

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します💜

 


ぜひ皆さまチェックしてみてくださいね!